プログ

プログを毎日更新しようなんて大胆な事を考えていましたが結構ハードだということがわかりました。

たぶん日記感覚で書けば続くのかな?でも日記って小学校の夏休みの宿題にあったけど苦痛だった覚えがあります。とはいえここまで進んできたので続けます。今日から国会では代表質問が始まります。民主党が政権をとってから何が変わったのかというと事業仕分けのようなパフォーマンスはあったけどそれ以外はどうも前に進んでいないような気がします。じゃその前の自民党政権がよかったのかというとこれも疑問符がつくことがあったけど運営には慣れていたかな?民主党にもそれまで待ってあげたらという意見はありますが、時間は待ってくれないし、世界は動いている中でしっかりとした方向性を示して運営していかなければ日本はおかしくなると思います。結局民主党も派閥はあるし、人が集まるとそうなっちゃうんですかね。我が家の猫はわれ関せずマイペースです