アフェリエイト

アフェリエイトに挑戦。と言ってもこのホームページを見てくれる人がすごく大勢いるわけでもないし、いろいろなホームページを見ても商品を紹介したりするスペースがあるので、とりあえず作ってみました。

アフェリエイトの運営会社はいろいろあるんですね。AMZONは最初から本の内容がよりわかりやすくなるかな?と思って登録して実際に掲載した本をリンクしています。今回は商品にトライ。いろいろあるんですね。でも自分が購入したことや使用したこともないものを紹介するのも変なので「明太子」「ガスト」「ファミリーマート」を取り上げてみました。実際に自分が使ったとか食べたものです。これも自己満足かもしれませんね。もう少しいろいろなホームページを見て紹介できるものがあれば掲載しようかなって思いますが・・・・

追伸)そういえばガストを利用していただいた方がいました。ということはこのホームページを見ていただいた方がいるということですよね。こっちのほうがうれしかったです