ホームページ作り

1月からホームページを作ろう と思い立って3ヶ月が経過。大震災とか福島の原発問題とかいろいろとあってこんなことやってていいのかなと思ったこともあったけど曲がりなりにも続いています。どのホームページ見ても商品の紹介のページがあったのでアフェリエイトにも参加し「美味紹介」として掲載しました

。私の作ってるホームページは誰の目にも触れないだろうと思いましたが、みんながやることはやっておこうという考えでした。したがって過去自分が利用してよかったもの、おいしかったもの、そして今でも自分が購入していているものを取り上げました。そうしたらどなたかが購入してくれてました。ということはこのホームページをみてくれているかたがいるんです。何を見てくれているんだろうか?と若干不安になります。小説はなかなかはかどっていないし、パチンコはちょっとこの時期不謹慎かと思い中断しています。お酒やうどんやさんとかアンテナショップにしても自分のできる範囲はそんなに広くないし、早晩行き詰ってしまうかな?とも思ったりしています。まあそうは言っても自分のために始めたことだから気長に地道にやっていこうかと。とりあえずこのブログは日記感覚で継続していこうかと思います。あんまり気取らずに。