ホームページ作成6ヶ月

1月からはじめたホームページ作成。6ヶ月目に入ってます。こんなに続くとは思っても見なかったです。

まあ自分の経験したことしか掲載していないからよかったのかな?それに見られるということも意識していなし。

「本」「日本酒」「讃岐うどん」は自分の経験したことしか書いていないしね。となると自分の歴史みたいなものかな?ちょっと大げさですかね。でも将来も続いていると考えたらすごいですよね。讃岐うどんは食べつくしているかも。日本酒は飲みつくしているかも・・・・・ありえないですかね

この6ヶ月はいろんなことがあって結局菅内閣は崩壊寸前。東日本大震災の後は少しずつ復興しつつあるところ。大学時代の後輩や先輩が無事で本当によかったと思ってます。福島の原発はまだまだ予断を許さないけど日本の技術で封じ込めは可能と考えてます。あとはいろんなことに対して不安に思わないことかな?風評に踊らされるとろくなことはない。というのが私の考えの基本です。当たり前のことかな?

このホームページも自分の経験とともに育てていかないとね