本 読んでます

自己満足な本の紹介ってページを作って自分の呼んだ本を紹介しているけど長らく更新していない。決して読んでないわけじゃないけどね。

 

今は「楊令伝」に夢中です。

もちろん文庫本ですが・・・・今第3巻まで。月1冊のペースでは行されている。

毎月出る1冊を1ヶ月楽しむためにどうすればいいかっていつも考えてます。

まず朝の電車の中では読まない。新聞を読んでます。

したがって楽しみは帰りの電車の中。

でも時々同じ方向に帰る人と一緒になることがあるので、毎日というわけではありません。

そうやってるとなんとか1ヶ月で1冊かな?

早く読み終えたときにはも一度最初から復習します。

 

ということで第3巻終了。第4巻を楽しみにしています。

 

そろそろホームページの更新もしとかないとね。自分の備忘録みたいなものだし・・・・・・