コーラルコートって・・・・

たまには空室のあるコーラルコートをPRしないとまずいな~

             ↑

   (この上をクリックしていただくと紹介ページに・・・・・・)

 

ということで、今回は完全なPRです。

 

立地としては西条町寺家という田園がかなりの部分を占めている場所に・・・・

したがって夜は静かです。勿論昼間も静かですね~

 

小さな子供を育てるのにはもってこいの場所と言えます。

まあ寺家という場所であればどこでも一緒かもしれませんけどね。

 

でも保育園・小学校が徒歩15分位のとこにあるというのはどうでしょうか?

 

24時間営業のマックスバリューが徒歩10分弱。新しいJRの駅も徒歩10分弱っていう立地ですからね~(勿論マックスバリュー単体での出店ではなくドラッグストアとかラーメン屋さん・ハンバーグ屋さんとかも敷地内にちゃ~んとあるんです)

 

とは言えマイカーは西条で生活するのであれば必需品です。

ということで家賃の中に車1台分の駐車スペースは含まれてますし、もう1台ということであれば2,000円で・・・・

 

たまにはレンタカーをと考えれば、徒歩5分でトヨタレンタカーがありますね~

 

そして・・・・・

いずれも徒歩5分から10分圏内に牛めしの松屋さん 讃岐うどんの丸亀製麺さん カレーのCoCo壱番屋さん ケンタッキーフライドチキンもあればセブンイレブンも。

 

車で5分以内でマクドナルドやスーパーの生協、ファミレスのガストまでありますからね~

 

ということで静かな環境でかつ日常生活に便利さを求めるのであれば、ぜひ一度コーラルコートを検討してみてくださいね~

このブログを見てもし万が一決めて頂いた方には礼金を半額にって考えてますからね~

まずは見学に・・・・・

お願いしま~す

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村